yuu-photo

1日1photo.日々の記録。

ごまたっぷり豚カツが食べれるかつ義。

今日の晩御飯は近所のかつ義というお店に行ってきた。

この店いつも結構混んでるんだけど、仕事終わってからすぐ行ったので

空いていてすぐ入れた。

お店に入って席を案内されてすぐにここでは大量の胡麻とすり鉢を渡される。

注文してかつができるまで胡麻をすって待っているのがここのルールだ。

胡麻は好きなだけ入れてすってもいい。

このすった胡麻に、ソースを入れて自分好みのタレにして食べるのだ。

ソースも、甘口、辛口、激辛など種類豊富だ。

かつきたーww

今日はちょっと奮発して240gにした。

いつもは180gにしてる。

かつがかなり分厚い。

ここは、ご飯と味噌汁とキャベツはおかわり自由なのですごい食べ応えある。

ご飯も3種類あって選べるのもいい。

今日は、白ご飯に赤だしの味噌汁でいただきました。

かつがサクサクでジューシーなので美味しかった。