yuu-photo

1日1photo.日々の記録。

プチ旅行、石川動物園へ

日曜日に嫁と石川動物園に行きました。

嫁はもうすぐ出産がひかえているし子供が産まれたらバタバタと出かけれないかも

しれないのでこの時ときに行ってきました^^

旅行といっても隣の県なので二時間かからないぐらいで到着。

久しぶりの動物園。

f:id:yuu-photo:20160913110031j:plain

休日ともあってかそこそこの人。

駐車場からすぐの結構長い坂を登って入口へ。

入場料 850円

水族館の間隔でいたからめちゃくちゃ安く感じてしまう。

水族館なら2000くらい・・・

入ってすぐ猿のコーナー

f:id:yuu-photo:20160913110521j:plain

猿コーナーはほとんど親子で飼育されていて子供と親が戯れる姿が見れて可愛かった。

f:id:yuu-photo:20160913110808j:plain

だけど朝も早かったせいかみんな眠そうな感じ。

f:id:yuu-photo:20160913111026j:plain

f:id:yuu-photo:20160913111105j:plain

そんな中朝から元気なのが・・・(閲覧注意です)

 

 

 

 

 

 

ハナグマが・・・

f:id:yuu-photo:20160913111314j:plain

f:id:yuu-photo:20160913111318j:plain

ハナグマってこんなことするの??

きっとメスがいなくて溜まってたんだろうね・・・

モザイクかけようかと思ったがやめました。

違う行為かもしれないので

 

子供といってこういう見つけると説明に困りますね(´Д`;)

子供とまた来たいと思うだけに悩みます。

たくさんの動物見てれ楽しかった。

嫁も息抜きになってくれてると思います。